簡単に上昇する感情

前述したようなこと( 皆様の善意に感謝します - tetu1984の日記 ) が起きて,意気消沈しながら,今日発売である漫画本を買いに行った本屋で意外でうれしいもの(好きな漫画家の発売しているのを知らなかった本)を見つけたら,うれしくなった.

なんて,単純なんだと思った.


買う予定だった本は,

MOON 3 (ビッグコミックス)

MOON 3 (ビッグコミックス)


発売しているのを知らなかった本は,

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)


予想できたラストだったけれども,それでも泣かされた.
相手を殺してやりたいと思う状況,自分を殺したくなる状況,どちらも経験が無い自分は,たぶん幸せなのだろう.
原作付きなので,原作も読んでみようと思う.