買ったもの

今日発売なはずな本を求めて書店へ行くが,その一番の目的のものは得られず.
その書店の検索システムによれば,26日に入荷予定とのこと.

神の雫 第17巻

神の雫(17) (モーニングKC)

神の雫(17) (モーニングKC)


読了.
帯紙には,

魔の山(マッターホルン)”にアタック!!

とありますが,ワインに人生を懸ける人たちの物語の17巻です.

精霊の守り人 第3巻(完結)

精霊の守り人 3 (ガンガンコミックス)

精霊の守り人 3 (ガンガンコミックス)


読了.

上橋菜穂子さんの原作を漫画化した作品で,アニメ化もされている.
期待しすぎたせいか,ちょっと楽しめなかった.

作品に出てくる登場人物を主人公にした漫画が9月25日に発売されるらしい.

「狩人・ジン」の過去を描くもうひとつの「精霊の守り人」ワールドがここに!!
『ジン 〜アニメ精霊の守り人外伝 〜』
漫画 麻生我等,脚本 中江美紀

どんなのか,かなり楽しみ.たぶん買う.

藤原さんが描いた「精霊の守り人」1〜3巻を全て収録した愛蔵版も9月25日に発売されるらしい.
こっちは,買うべきか迷う.

ハッカーと画家


未読.
画像処理の本の間に置いてあったので,ちょっと,笑えた.
美術書の間とかだったら,さらに面白かったのに.

Java言語で学ぶ リファクタリング入門

Java言語で学ぶリファクタリング入門

Java言語で学ぶリファクタリング入門


未読.
学んだことをこのブログに書いていきたいと思う.